2018年8月10日金曜日

2018パンパシ水泳


皆さんこんばんは、佐藤です。

昨日から水泳のパンパシフィック選手権が始まりました。日本開催で大いに盛り上がっていますね。今日も瀬戸選手が200Mバタフライで優勝しました。昨日は400M個人メドレーで積極的にいき最後失速してしまって悔しい思いをしていましたので、期する思いもあったと思います。しっかりと合わせて勝てるのは流石でした。先ずはこの大会の出場選考レースに勝って、派遣基準タイムも突破し、出場するだけでも凄い事です。取り上げられている一部の選手達以外の出場選手達の頑張りにも期待したいと思います。

選手達のコメントでは観客席からの応援が凄くて皆、背中を後押しされているようです。実際にはテレビで観ている以上の迫力があるのだと思います。この様な場所で競技を行えるのは選手冥利につきますね。明日も日本選手の活躍をテレビの前で楽しみに観たいと思います。