2018年8月27日月曜日

快晴☀️

皆さんこんばんは!
最近ブログが面白くないとご意見いただいた古山大です!
貴重なご意見ありがとうございます(._.)
でも、毎日練習でヘトヘトで頭が回らないんです。勘弁してください。。笑

さて、2週間前から入っていた士別合宿も残すところあと2日になりました。週末にある世界学生選手権も視野に入れつつ、最終日へ向けて強化も最終局面です。
平松コーチもブログにあげていましたが、今年の士別は雨が多いです(-_-)バイクを洗っても洗っても翌日の練習で汚れるという毎日でした。。いい加減嫌気がさしていたのですが、今日遂に、遂にお日様が見えました!快晴です!!


我がチームが世界に誇る雨男・雨女の力を上回る晴れ男・晴れ女が士別にやってきてくれたのでしょう。きっと相当な力の持ち主なはずです。笑
空が晴れると気分もいいですね!その分練習も追い込めるので今日の練習はキツかったですが。。
太陽が見えると気温が上がるので今日は練習中に久々に汗が額から垂れてきました。しかし湿度が高く無いので汗をかいてもサラッとしていて本当に過ごしやすかったです。週末に行くスウェーデンもおそらくこんな気候だと思われますのでレースを想定という面でも非常に良い合宿ができました。
あと2日。お世話になってる旅館まるいしの大将と女将さんの作るご飯もあと数回しか食べられないのか。。明日の夕飯はなにかなぁー。。
来年もお世話になりたいので、お二人とも元気で過ごしてください!!

ああダメだ。。頭が回らない。。今日はもう寝ます。(-。-
9/1にスウェーデンで世界学生選手権に出てきます!応援お願いします!!
それではおやすみなさい💤