2018年10月14日日曜日

締めくくり

弊社トライアスロン部ブログをご覧下さる皆様、今晩は!
本日、日本選手権が終わりました。
この後も宮崎でのワールカップがありますが、秋の日本選手権🇯🇵って、一年を締めくくるに相応しい様に感じます。
弊社からの全員が挑戦しました。石塚選手が4位、古山選手13位、田中選手が18位という結果でした。レースレポートは明日Hpにてお知らせ出来ればと思います。
最初にも書きましたが、明日から気分を切り替えて、四度レースに挑戦する古山選手、週末にスイム強化でオープンウォーター🏊‍♀️に出場する田中選手と次世代を担う二人は始動します。私も東京に残って研修や2020に向けた会議に出席します。
Hpをお楽しみに!