2018年10月15日月曜日

久々の

皆さんこんばんは!
久々の東京の実家。町の様相もすっかり変わっており、よく使ってた裏路地を通ったらすっかり迷ってしまった古山大です!
あったはずの場所に家が無くて、無かった場所に家がある。。
さて、国内最終戦の日本選手権が終わりました。レース内容は弊社HPのレースリザルトをご確認ください!
私は今、次戦のアジアカップ香港の為にチームを離れ東京の実家を拠点にし調整練習中です!
大学進学の際に家を出るまで9年間ずっと拠点にしていた場所なので、勝手知ったる練習環境で3連戦の疲労を抜きつつ効果的に調整練習ができています。
練習をさせてほしいというと皆さん「もちろんどうぞ!」と言ってくださるのでホント有り難いです。
朝は高校生時代のチームの先輩とバイクのイージーライド。お互いレース明けでしたが、一人で練習は寂しかったので「先輩!乗りましょう!乗りましょう!」と無理言って出てきてもらいました。笑
有難う御座いました!!良いリカバリーができました^_^
と、今日はお世話になっていた治療院に行き、スイミングクラブにも行き、10代の思い出巡りみたいになってしまっていますが、改めて色んな人に支えられて競技をやっていたんだなぁと感じた一日でした。
ま、実家拠点で一番楽でいいのはやっぱり食事ですかね!久々に鍋以外の手料理を食べた気がします。笑
しかし東京なので道が混むこと混むこと。。
今治の方がいいところもありますね。
今週末は香港!行ってきます!