2019年4月10日水曜日

4日目終了

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。 今日で須崎合宿も4日目が無事に終わりました。 午前中は雨が降り、気温も低く実戦練習1日目に比べると海に飛び込んだ瞬間に声が出るくらい冷たく感じました。 スイム350m、バイクローラー台8分、ラン1キロとレースをイメージした練習が出来ました。 毎日レースに向けての準備が出来ているので、とても充実した合宿になっています。 実戦練習は久しぶりだったので、この合宿で実戦感覚が少しですが掴めてきているように思います。 今年も沢山の方々のご協力により素晴らしい練習環境で出来ているので、残り3日間を過ごしたいと思います。 来週には大事なレースが続くので、それに向けてしっかりと追い込んで準備万端にして 臨めるように頑張ります!