2019年4月2日火曜日

しっとのほのお

皆さんこんばんは!
コーチ二人と違い、私は初めての元号改正、古山大です!
令和、令和、令和、、、馴れるのに時間がかかりそうです^_^;
そんなことよりも皆さん!彼が、彼がとうとうやりやがりましたよ!!ええ、まさか愛媛まで来てこんな事になるとは思いませんでしたよ私だって。虫も殺さぬ顔をして、腹の中は真っ黒ですよ彼は!!
岩本がナンパされてたんですよ!!
しかもJKに!!!!
事件は土曜日の愛媛記録会のスイム後に起きました。
私がプールから出ていくと、その場からフラァ~っと居なくなる岩本。するとスタッフが「もうちょっと待って、岩本君これこら撮影だから。笑」って。。
撮影?岩本の行く先を見てみると女子の姿が。
ああ、「日本食研トライアスロン部」ですから、一緒に写真撮りたいとかそんなかな?と思いつつも何で岩本だけ?俺とか田中選手は、、?
私の疑問を他所に、鼻の下を伸ばしながら女子との撮影を終える岩本。
状況の理解できない私に、スタッフからネタバラシ。
「岩本君がカッコイイから一緒に写真撮りたかったんだってさ。」
聞くところによると、彼女ら以前岩本を見かけた事があったらしく、カッコイイ!!とかキャーキャーしてたら偶然土曜日に再会。逃す手はないと写真をお願いしたとか。。
なんだそれ!!え?成績とか、名前知ってたとかじゃなくて!?ただカッコイイから?!
更に追い打ちをかけるようにスタッフが、「彼女らのコーチ(スイミングスクールの子でした。)に「男子選手と写真撮りたいって言ってるんだけどいい?」って聞かれたから「大きい方ですか?小さい方ですか?」って聞いたら「大きい方です!」だって。」って。。
小さい方ってなんだよ!そんな聞き方しないでよ!!
チクショウ、、小さい老け顔は嫌だってか!、、、俺でもいやだわ!!笑
俺でも岩本選ぶよ!!クソ〜。。
人畜無害そうな顔をして、いたいけな年下女子を誘き寄せ、あろうことか「一緒に写真撮ってください♡」だと。。
羨ましいじゃねーかチクショウ!!
天と地がひっくり返って太陽が西から昇るようになっても俺にはそんなイベント起きねぇーよ!!
それどころか、インカレやU23優勝した時でも無かったよ!そんな事!!
あーーー。(TдT)
こういうところなんだろうか、私に浮いた話が無いのって。。
だけど、令和になれば、元号が令和になれば私にもモテ期が来るはず、、!笑
縋るものがもうそれしか無い。。(泣)
自分に自信が持てなくなったのでもう寝ます。。。