2019年4月23日火曜日

いざ、出陣⚔️

皆さんこんばんは!
もし10連休があったら海外旅行とかしてみたい、古山大です!
レースとか関係なく、フラッと何処か知らない土地に行ってみたいです。まあ、ゴールデンウィークは当然練習。
皆さんはどうやって過ごされますか?                  
                       
さて、とうとうやって参りました。周りに遅れる事数ヶ月。今週末4月28日、いよいよ古山大、出陣です!!⚔️                     
他の選手が遠征で今治に出たり入ったりしてる中、ずーっと残って練習の日々。基本的に平松コーチが遠征に行かずに今治組をみていたので、毎日毎日練習に来ると私が居て、さぞかし、、、楽しかったでしょうね❗❗これから私がいない日が増えますが、退屈しないでくださいね!笑                   
                      
と、冗談はさて置き昨シーズンの最終戦、サント・ドミンゴから約5ヶ月ぶりのレースです。サント・ドミンゴは、スペイン語圏だったので、英語圏は10月の香港以来6ヶ月ぶり、、、ちゃんと喋れるかな。まあ、最悪必殺のボディランゲージですね🕺                 
                   
レースは、フィリピン・スービックベイ。私の初海外レースの地で、なんだか奇縁を感じます。そんなスービックベイも今回で4回目。。。いい加減勝ちたいですね!!             
出国は、木曜日!古山ファンの皆様お待たせしました!!笑)ようやく私もシーズンインです!               
それでは、行ってきます🌏