2019年4月30日火曜日

平成最後の、、、

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィーク、何して過ごされてますか?古山大です!

さて皆さん。4月30日ですよ!
とうとう平成最後の日です!
そして今日は平成最後のブログ更新。こんな日に担当が回ってくるなんて、やっぱり私は何か持ってるのかも、、( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな私ですが、ここ数日で平成最後が立て続けにありました。一つがレース。先日のスービックベイは平成最後のレースでした。
もう一つが誕生日。奇しくもレースと同日。平成最後の4月28日は、盛りだくさんな日になりました。

平成最後のレースの結果は、、、平成最後の大勝利!、、とはなりませんでした。。寧ろ大敗。そう簡単に行くと思うなって事ですかね。。この借りは令和へ持ち越しです!
誕生日の方は、、今年も沢山の方々からお祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます!大は幸せ者です!

と、後数時間で平成が終わるわけですが、平成生まれの私としては初めて経験する元号改変で、なんだか戸惑ってます。
うちのチームの選手は皆平成生まれなので、同じような気持ちではないでしょうか?
兎にも角にも、1つの時代が終わります。
我がチームも、佐藤コーチが異動をされ、一つの大きな節目、区切りを迎えています。佐藤コーチの積み上げてきてくださったものに良い流れを加える為にも、令和のスタートを如何によく切れるかが重要になると思います。

令和に持ち越したくない物は今日中に片付けて、令和に持っていくものは再確認しておこうと思います。

どんな時代になるんだろう、、?令和では、バンバン勝って結果を残せるように頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!
それでは!!

さよなら平成!
よろしく令和!