いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
フクシマでございます。
先日、掃除をしていたら、とても大きな発見をしました。
昨年海外レースに出る際に、毎回の大会費を遠征の度に換金しており、面倒くさくなったので、無理のない範囲で換金していたのですが、どこにやったのか思い出せず無くしたと思っていました。
先月のフィリピンに行く前にも何度か探していましたが、見つけることができず絶望していました。ですが、ようやく見つけることができました。大学時代の資料の中に挟まっていて二度見と大きな声を出してしまいました。
換金額は$360だったので、ほんとに見つかってよかったです。
今年の運を全て使い切った気がしますが、あと半年大丈夫でしょうか。逆に不安になってきました。
ともかくこの$360をどのように使うか考えながらこの夏を過ごしていきたいと思います。