皆さんこんばんは、平松です。
F君は、またI君にちょっかいを出しているようですが、私からしてみれば似たり寄ったりです。
確かに、今年の撮影ではそれなりの笑顔を作れていましたが、昨シーズン、好成績を残して表彰台に上がれたレースのほぼ全てで、引きつった笑顔しか出来なかった自分の事を思い出してほしいですね。
I君も、場数を踏めばあっという間にFくん以上の自然な笑顔をどんな時でも出来るようになるでしょう。その時にF君がどんな負け惜しみを言うか、楽しみで仕方がありません笑
と、まぁお約束の選手イジリはこの辺にしておきまして、選手陣は今年からエアロフレームのバイクを乗り始めたのですが、あれは反則ですね。
下り坂などでは、体重の重い私の方が速いはずなのに、今は違います。
古山君と走った時には下り坂から平地へ抜けていく区間で、これまでなら多少の距離があってもすぐに詰まっていたのに、あのフレームになってからは本気で踏み倒してようやく追いつく感じでした。
あんな飛び道具を使用する選手と、今シーズンは練習を共にしなければならないのかと思うと少しゾッとしますが、鈍った身体に刺激を入れるには丁度良い機会かもしれないので、頑張ってついて行こうと思います。
今シーズン、新たな武器を手に入れた選手陣の活躍をご期待ください!!