2019年3月12日火曜日

散り散り

皆さんこんばんは!
鹿屋合宿最終日!今日もいい練習ができました!古山大です!
疲れ切ってて今すぐにでも寝てしまいたいですが、部屋の片付けが残ってます。。

それはそうと、卒業シーズンですね!先週の土曜日は、何処か行くと必ず「3月9日」が流れてました。もうそんな時期かぁ〜。と思うと同時に私も入社して1年たったという事で、より一層頑張らなくちゃなと思ったりしてます。
先週、私の弟も無事高校を卒業しました。5つ年が離れてると「あ〜もうあの時の俺と同い年なのか〜」なんて思って、あいつもデカくなったんだなぁと兄っぽい事を考えてました。笑

しかし、これで晴れて弟も一人暮らし。東京住んでるのに兄弟3人共実家を出るという、、大学も仕事も家出る必要無いと思うんですけどねぇ。。
どーなってんだ、うちの兄弟。笑

私もそうだったように、そろそろ4月からの新生活に向けて、新天地へと向かう人達が増えてくるのだと思います。
初めての一人暮らし、なんて人は不安しかないかと思いますが、大丈夫です!
意外となんとかなります!笑
ご飯食べるのさえ忘れなければ、後のことはどうとでもなります!

夢を追うためには生活の基盤があってこそ!早く一人暮らしの生活に慣れることをオススメします。

これから新たな環境に身を置く人々に幸あれ!!!