2019年9月20日金曜日

大阪万歳


 皆さんこんばんは、平松です。
 今週末はアジアカップ大阪城大会という事で、私の地元大阪に来ております。
やっぱり、関西の雰囲気が私には合っています。
おそらく、弊社の選手陣は全員免疫が無いので、この独特の雰囲気が苦手かもしれませんが、横の車線から分かってて割り込んで来たり、私と同じぐらい歩くスピードが速い人がそこそこいたり、流れてくるラジオのパーソナリティはコテコテの関西弁だったり、「これこそが私の居場所!!」という感じです。
まぁ、私が心の充電をしたところでレースに出る訳ではないので関係無いのですが、外から見たら、いつもよりテンション高いなぁ〜と思われているかもしれないですね。

 あと、相変わらず一言多いF選手の愚行も、今は気分が良いので見なかった事にしてあげようと思います()