2018年6月1日金曜日

リニューアル!

皆さん、こんばんは。佐藤です。

今日からブログリニューアルです。どうぞ今までと変わらず弊社トライアスロン部ブログをご閲覧頂き応援頂ければ幸いです。

新ブログは写真を自由な位置に入れれる点が大きく変わっています。多くのブログがこのタイプだと思います。今までのブログが珍しかったでしょうか。
それ以外は?やりながら分かっていくと思います。

何でも新しい事を始める時はいろいろ問題出てきますね。慣れるのには時間がかかりそうです。

写真挿入はこんな感じです。写真のサイズも3サイズ選択できます。
藤山健康文化公園(今治市)
今日の今治は雲一つ無い晴天でとても気持ちの良い天候でした。気温は高めでしたので、合宿・レース明けで練習をしている選手はかなりダメージがあったようです。芝生も青々としてきて冬季と比べて、脚への衝撃も変わってきます。丁度、剥げている所を撮ってしまったのですが。。この藤山健康文化公園は良く練習で使用させて貰っています。私も現役時代のフリーの日は良く走りに来ていました。適度なアップダウンから激坂までいろいろコース取れるのも魅力です。

他にも走るコースはいろいろあります!が、宮崎合宿で多く取り入れていたクロカンコースは陸上トレーニング用に整備されているだけあって、集中してスピードトレーニングも入れる事が出来ていました!
KIRISHIMAヤマザクラ運動公園クロカンコース(宮崎市)

大事なのは環境を活かせるかどうかだと思います。

完熟マンゴー、購入致しました!!
宮崎産の完熟マンゴー!!



明日、愛媛県トライアスロン協会主催のトライアスロン教室が有ります。子供達も参加予定ですので、頑張ったご褒美に頂きたいと思います!