2018年8月9日木曜日

2018今治の夏

 皆さんこんばんは、平松です。
長野県での合宿を無事に終え、真夏の今治に帰ってきました。うだるような暑さの中でバテバテの生活を強いられると思っていたのですが、意外と大丈夫でした!!ようやく、体が湿度のある暑さに慣れてきたのかもしれません。
「元気2割減」とか弱音を吐いている若造もいますが、まだまだ修行が足りませんね(笑)
ただ、8月中旬からは北海道での合宿に入るので、身体にとってはまた甘やかしてしまう環境に身をおく事になります。そして、この合宿が終わるとすぐに今治でのレースが待っています。私にとっては2018年今治の夏を締めくくる重要なイベントなので、北海道でも涼しさを求め過ぎないように注意しながら、生活していこうと思います。