2018年10月1日月曜日

アジアカップ村上

皆さんこんにちは!
新潟からの帰路の途中、古山大です!
村上大会開催されて良かったです。今年のトライアスロン界は何かと台風に脅かされますね。。国内の残り2戦も無事開催される事を祈るばかりです。

さて、アジアカップ村上出場して参りました!レースについてはHPのレースコメントをご確認ください!いつも通り詳〜しくコメントしています笑
時間がある時に気になったら読んでみてください!
この場で一つレースについてコメントするとしたら、なかなか思うように上手くいかないものですね。。今まで人一倍味わい続けてきた気持ちですが、やはり何度負けても好きにはなれないです。
だがしかし!この気持ちは明日の自分の原動力となる!それだけはこの14年間で実証済みです笑
なるべく焦らず、ですが期限も迫っているので立ち止まらずになるべく早足で、一歩一歩着実に登っていきます。

さて今遠征の珍道中をご紹介〜!、、、と行きたいところなのですが今回も今治を出てからスムーーーズに現地に着いてしまい(良い事なのですが笑)国内遠征の気軽さを改めて実感しました。
台風の影響も特に受けず、ハプニングが何も無いです。ブログが書けない〜!!笑

しかし台風はすごかったらしいですね。幸いにも私の居た辺りは私が寝てる間にピークを過ぎてしまったようで、朝起きたら「あれ?」って感じでした。
前回までの教訓からか公共交通機関も軒並み運行を取りやめて、被害の拡大阻止に勤めていましたね。人間はやはり学習する生き物という事でしょうか。
私の自宅近くの河川も氾濫寸前まで増水したようで、もうちょっとで土手を超えていたとか。。恐ろしや。。。
ああでも今家が流されても遠征道具は一式手元だし大丈夫かな〜なんて考えが一瞬頭をよぎりましたが、イヤイヤやっぱり困る。大事な大事な車が流される。それ以外にも色々大事なものが家の中です。トライアスロン中心の生活ですけど、それ以外が無くなってもちょっと困るな笑。まあ、寝床が無くなるのが一番困るか笑

とまあ、中身も何も無い話をしたところで今日はここまで!今日は面白いこと書けなかった。。
最近遠征に出てもネタが出来る感じじゃないな。次の遠征は何か面白いこと起きないかなぁ〜。チームメイトが何か面白いことしてくれれば話題に事欠かない筈なので、次回遠征は二人に期待です。笑

というわけで来週は国体です!愛媛の為に頑張ります!
それでは!