2018年9月30日日曜日

テレビ

弊社トライアスロン部ブログをご覧下さる皆様、今晩は?
新潟・村上でのコンチネンタルカップを終えて宿舎で台風情報に釘付けになっています。
JTUからの情報をご覧の皆様はご存知かもしれません。
台風警戒の中、距離を短縮してレースが行なわれました。
今期後半の3連戦。スタートダッシュといきたいところでしたが、目標を達成出来たのは田中選手だけに留まりました。
距離が短くなったこともありますが、微妙な結果・・・・。選手以上に振り返りながら、1週間後の福井国体に備えます!
(レース報告は後日Hpをご覧下さい)
台風の直撃を前に撤収作業に運営関係者の皆様がご尽力されていますが、高松大会も中止になりましたので、本当に有難うございました!
 さて、世界学生から拠点での生活が続ました。普段は遠征が多いのでなるべく連続ドラマなどは見ないようにしていましたが、長期で日本を離れることが無く、今年に限って連続ドラマを追いかけてしまいました。特に世代が重なる設定だったので懐かしいあのころと比べながら引き込まれていました。
今回はネット上でザワつきましたが、とても楽しむことが出来ました。
中々頭を空に出来ないので気分転換にちょうどよかったです!
明日から新番組も始まるようですが大事な連戦ですので、気持ちを引き締めて臨みます!
ただ、今夜ばかりは台風が心配でテレビから目が離せません。

ブログの投稿が一日遅くなってしまいました。申し訳ありません。
来週は福井国体前日、テレビは無いけど・・・・。
頑張ります!