2018年12月20日木曜日

産まれました!

 皆さんこんばんは、平松です。
 私事ではございますが、12月17日の夕方に子供が産まれました。
2794gの女児で、名前は「楓梨(かりん)」です。
10ヵ月ちょっとの間、大変な思いをしながら子供を育てて、痛い思いをしながら産んでくれた奥さんには感謝してもしきれません。
また、部の皆さんのご理解とご協力もあり、子供が産まれるかもしれないっ!となってからは、すぐに京都へ駆けつける事も出来ました。周囲の方々にも感謝しかありません!!
 産まれてから翌日、翌々日と2日間一緒にいる事が出来ましたが、どんどん表情豊かになってくる娘を見ていると、あっという間の2日間でした。
奥さんは、「手足長いし、将来は日本を背負うアスリートになるんちゃうかっ!?」と、早速絵に書いたような親バカっぷりを発揮しています(笑)
でもまぁ、あれだけ大変な思いをして産んだ我が子なので、そういう気持ちになるのも当然かな?と感じています。
私も当然我が子は可愛いと思いますが、よく見ると女の子なのに眉毛が太くて、毛深い…
誰に似たんでしょうかね(;・∀・)

 とにかく、父親としてはまだまだ半人前以下なので、一日でも早く一人前になれるように、頑張っていこうと思います!!