2019年1月10日木曜日

正月太り

 皆さんこんばんは、平松です。
 本日は北より南や東の方が気温が下がるという変な気候のようですが、ここ今治も中々の冷え込みです。
男子選手陣は宮古島の海で泳いでいるという報告を受けますが、これだけ寒いと全くピンとこないですね(笑)
今治は2月が一番冷え込むので、まだまだ寒さは続くと思いますが、寒い方がラン練習は捗ります。年末年始に奥さんの実家でVIP待遇な食生活をさせてもらえたのですが、その反動は体重(脂肪)となって表れているので、今のうちにしっかり燃焼させておこうと思います!!

 皆様も、お正月太りをされた方は今の内に戻しておいた方が、絶対にいいですよー!!