2019年1月4日金曜日

綺麗に!

皆さんこんばんは、佐藤です。
新年明けましておめでとうございます。
年末から愛知の実家に帰省してきました。公園で遊んだり、矢作川で子供達とのSUP体験、母付き添いの下で子供達が映画を見ている間に、自分たちの買い物や子供達の福袋購入(子供達との買い物だとゆっくりと出来なくなってきていまして・・・)、母の要望で三重県のなばなの里のイルミネーションを見にいったりと、家族との時間を満喫出来ました。ただ、新年早々に家族が救急病院にお世話になる事になってしまいました(><)ので、改めて何よりも健康が一番だなと痛感致しました。厳しい冷え込みが続いております。皆様も体調を崩されぬよう十分ご注意下さい!


今治に戻ってから待望のダイソンサイクロンV10が届きました。妻はV8でも機能変わらずに良いのでは?と言っていたのですが、最新のを購入致しました。今まで使用した事がなかったので違いが分かりませんが、凄い良いです!吸い込んだ埃が直ぐに見えるので掃除が楽しくなります。今年は自分や家族の呼吸器系の健康の為にも隅々の埃を吸い取って良い住環境を作っていきたいと思います!


今年も弊社トライアスロン部をどうぞ宜しくお願い致します!