2019年2月8日金曜日

試乗

皆さんこんばんは、佐藤です。
以前ブログで紹介しましたFOCUSのNEW IZALCO MAX DISCの試乗を今週始めから行っています。



選手から感想をちらっと聞くとかなり良い!!みたいです。いろいろなコースを乗って今までのIZALCO MAXやIZALCO RACEとの違いを確認しているのですが、明日はトライアスロンレースのコース特徴でもあるクリテリウムコースでの試乗です。レースに近い強度で行うので、よりバイクフレームの特徴を実感できる試乗となるのではないかと思います。
私は駐車場でサイズ合っていないバイクにまたがって数メートルすうっと乗っただけなんですが、直ぐに違いを感じられました!その違いは何か!?ですが、まだまともにペダルを回して乗ったわけでは無く、様々な記事等からの情報を実際の感覚と混同してしまっている可能性も有るのでここでは割愛させて頂きます。選手達からの投稿を楽しみに待っていて下さい!


私の愛車はFOCUS CAYO(カヨ)です。可愛いネーミングですよね!たまには乗ってあげたいのですが、この寒さに・・・。


最強!?寒波到来中です。皆様どうぞご自愛下さい。