2019年3月30日土曜日

久しぶりに・・・

皆さんこんばんは、佐藤です。
先日お休みを頂いて東京へ行ったのですが、桜が結構咲いていてびっくりしました。愛媛ではまだまだでしたからね。そういえば東京のテレビ番組でかなり前に開花宣言を中継していたのを思い出しました。
今日は天気が悪くかったですが、明日は天気良くなりそうですので、家族でお花見に出かけようと思います。気持ち良く出かける為に久しぶりに妻が普段乗っている車の洗車をし、車を拭き拭きし終わった直後にまた雨が・・・。読みが甘かったです。昔、久しぶりに洗車しようと洗車場行き、車を洗車場の柱にぶつけて凹んで帰ってきた事がありましたので、それに比べれば全然大した事では無いですね。やらなきゃいけないな~と思いつつ出来ていなくて、久しぶりに行動を起こす時には注意が必要です(私だけですが)。


平松コーチの平成発表の時の記憶が無い。。以前このブログでも投稿しましたが、友達達と遊んでいる最中に家の外からテレビで観たのをはっきり覚えていました。年だけは負けていませんからね!昭和から平成に続き、今回も元号発表の瞬間は私も大事にしたいなと思っています。