2019年4月26日金曜日

祝30周年!

 皆さんこんばんは、平松です。
 一番手のかかる選手がレースに行ってくれて、のびのびと今治で過ごしております。このまま数か月間ぐらい遠征に行っててくれると、こちらも楽なんですけどね笑

 さて、ブログをご覧の皆様の中にもテレビのCMで既にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、弊社のロングセラー商品でもございます晩餐館焼肉のたれシリーズが30周年を迎えます。
お世辞でも何でもなく、子供の頃に「このたれ、めっちゃ美味いやん!?」と思って記憶に鮮明に残っているのが「焙煎にんにく」で、それから現在に至るまで、私のお気に入りはこのたれです。まさか、自分が一番好きなたれを販売している会社に入社するとは思ってもいませんでしたが、これも何かの縁だったのでしょうね。
現在、弊社では焙煎にんにくをはじめ、晩餐館焼肉のたれシリーズ30周年の記念キャンぺーンを実施中です。マニア垂涎!?の豪華プレゼントが当たるようですので、皆様も晩餐館シリーズをご購入頂き、是非このキャンペーンにご参加ください!!
https://bansankan30thcp.jp/

 最後に本日発表がございましたように、佐藤コーチが新たな道で新たなスタートを切る事になりました。
選手時代、筋力はあっても力任せに動かすことしか出来なかった私は、「なんで、この人はこんなに身体を効率良く使う事が出来るんだろうか」「俺もこんな身体の使い方が出来れば、もっとこの筋力を活用出来るのに…」と、何度思った事か…
本当に羨ましかったです。
 ここ数年は、お互いコーチという立場になり、指導するという事の難しさ痛感し、どうすればこのチームをもっと強くしていけるのか?という事を色々と話してきました。10年以上も苦楽を共にしてきた先輩がいなくなるのは本当に残念ではありますが、新たなスタートを切る決断をされた佐藤コーチのご活躍を、心よりお祈りしようと思います。
「佐藤コーチ、こっちはお任せください!!新たな世界でも、てっぺん目指して頑張ってください!!」