2019年4月3日水曜日

頑張らねば

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。 先週宇和島で行われた認定記録が無事に終わりました。 朝の移動中は土砂降りの雨☔️で午後からのランは心配でしたがスイムが終わるまでには止んで とても良い天気☀️になりました。 記録会はスイム、ランともに自分の目標タイム、ベストタイムも更新できないという結果。 準備不足、練習不足、自分の弱さに胸が苦しくなります… 気持ちなど切り替えるというのが苦手な私ですが、これも大事な練習だと思うので、21日に行われるU23アジア選手権の選考会に 向けて前進あるのみです! 今週末からは実戦練習をメインに合宿ができるので、しっかりと頑張ります! 今日は公園でランニング練習をしましたが、春休み、心地よい暖かさと桜が咲いていてお花見を楽しんでいる人で いっぱいでした🌸 季節を感じるていいなぁと改めて思った1日でした(^-^) 明日からも大事なレースに向けてやっていきます。