2019年5月28日火曜日

か〜め〜は〜め〜波ーー!!

ニーハオ!!
世界の国からこんにちはシリーズ。笑
今回は中国です。🇨🇳

というわけで、これから中国へ向かいます。古山大です。
2019年度2戦目の今回は、初上陸の中華人民共和国!
私実は、ユーラシア大陸のアジア圏には殆ど上陸したことがありません!Σ(゚Д゚)
昨年あれだけ彼方此方行かせてもらって、実は上陸回数0なんです。。(ヨーロッパは何度か行きましたけどね!)
初めての国と言う事で、期待と不安が半々くらいですが、アジア圏と言う事で顔も近いし、馴染みやすいだろうと勝手に思ってたりします。笑

中国というと、雑技団と拳法のイメージが強い私です。
そういえば、昨年の南米遠征の時もタイシの発音ができないのか、かめはめ波と私の事を呼ぶ選手がいました。
友達が少林寺拳法をやってたので、かめはめ波見せてと日頃から言っていたのですが、遂に見せてもらえませんでした。ですが、今回本場で見れそうです。笑

なんてバカな事言ってないでしっかりレースに集中してきます。

レースは土曜!行ってきます!!
かめはめ波ーー!!💥