2019年6月11日火曜日

愛で挑め、南端の地へ。

皆さんこんばんは!!
愛南フィニッシュ後、テレビクルーや地元の子供達を熾烈な2位争いを演じたイケメン大学生達にゴッソリ持っていかれた古山大です!!笑笑
私が輝いていたのは彼らがゴールするまでの7分間。。やっぱり顔なのかぁーー!!ってこんな事言ってるからでしょうね。私がこんなんなの。
レース模様の放送は、南海放送6/29土10:30~11:25!私や選手の皆さまの勇姿を是非、お見逃しなく!!

さて、という事で入社後初の愛媛県内でのレースでした。なかなか本社の方々にレースを見ていただく機会って無いので、応援に来ていただけて本当に嬉しかったですし、励みになりました!ホントに応援ありがとうございました!
沿道からの熱い声援はとても力になりました。ランの登り坂の一番スピードが落ちるところの野次(笑)もとても力になりましたよ!
そして一緒にレースをした方々、お疲れ様でした!また一緒に練習やレースに出たりしましょう!
そして応援に来てくださった皆さま!次は是非、皆さんも参加して見てください!、、、なんて軽々しくは言えませんね。愛南のコースはめちゃくちゃキツイので、覚悟と準備を十分にしてご参加ください。。。

今回は2時間00分00秒を切るべく最後ダッシュしてしまいましたが(結局全く切れていませんでしたが、、)、次回は余裕でハイタッチしながらゴールします!今回一番の反省点です!!


応援ありがとうございました!写真は表彰式。左から3人目。会社ロゴがしっかり見えるよう、賞状の位置を気にするまさにプロの鑑(笑)。いや、ちゃんと前見ろよ。フォトセッションだっつってんだろ。



一日中大爆笑のMCありがとうございました!めちゃくちゃ笑わせていただきました!