2019年7月19日金曜日

最近思う事。

 皆さんこんばんは、岩本選手の血液型は8割O、2割Bと予想していた平松です。
よく、A型はB型と相性が悪いと言われますが、典型的なA型の私とB型の岩本選手との相性は今後のお楽しみと言う事で!!笑

 さて、話はガラッと変わりますが、私がこのブログで梅雨らしくないと書いたら梅雨っぽくなり、昼間はあまり雨が降らないと書いたら昼間も降るようになったり、私が書いた直後から正反対の事が起こる事に、若干戸惑っております…
まぁ、ブログをご覧の方々で、「平松の書いている事は全然違うやんけ!!」なんて事を感じていらっしゃる方はいないとは思いますが、ついつい後ろめたさを感じてしまう今日この頃です。
ただ、私の書いた事と真逆の事が現実に起こるなら、「全くもって選手の結果が良くなりません!!」と書けば、実際には選手の結果が良くなるのでは?とアホな事も考えてしまいます笑
何にせよ、引き続き、選手が結果を残す為にやれることが何なのかを追及していきたいと思います。