2019年7月2日火曜日

モントリオール🇨🇦

皆さんBonjour。
公用語がフランス語と英語となっていたので、フランス語の準備を全くしていかなかったら、街中の殆どがフランス語で大変だった古山です!
空港に到着して、大会関係者の方に「hello!」と言ったら「Bonjour」と返ってきてビックリしました。ふぇぇ〜〜。。

今回のアメリカンカップモントリオール、20位でした!残念!
詳しい内容は私のレースレポートをお時間のある時にご興味のある方はお読みください。長いです。
さて、今回はWTSと同時開催ということで、大会の規模が違いました。何が凄いって空港です。



WTS専用の送迎ブース完備!!コンチネンタルカップだったらあり得ないです。さすが、世界最高峰の大会。。早く出たい、、!


これは、去年までの会場。今はサーカスが来てるのか、遊園地ができたのか、なんかテントが立ってました。


そして、ノートルダム大聖堂。ちょうど16時の鐘が鳴ってました。入るには、入場料がいるようです。当たり前か。。。
次戦はアジアカップ高松!次こそ結果出すぞー💪