2019年7月23日火曜日

いくぜ!J!⚽️

ああ!世界水泳観てたらブログ忘れてた!
布団に入って気付きました。古山大です。
松元選手、おめでとうございます!!いやー速かった。

さて、一昨日日曜日、私がどこにいたかと言いますと、、


FC今治のホーム戦の応援に行ってました!!規模と熱気がすごいことすごいこと。
同じ今治に拠点を構えるスポーツチームとして、一度は応援に行きたいと思っていたのが、ようやく叶いました。
試合の結果は0-0の引き分け。しかし、規模もサポーターも凄い!そして何より、、、


選手が近い!!
いーですねー。Jリーグに上がってどんどん活躍をしてもらいたいです。
いくぜ!J!

競技は違えど、同じ今治に拠点を構える者同士。私もがんばりますd( ̄  ̄)