2019年8月20日火曜日

涼しい🎐

皆さんこんばんは!!
灼熱の1週間を終えた古山大です!
個人練習最終日、自宅近くでラン練習を行っていると車道の車から追い抜き様に「ガンバレ!!」と応援をいただきました!!
練習中、応援をいただけるとものすごく力になります!キツイところからもう一踏ん張りができました💪
ありがとうございました!!


さて、さて、さて、、、太陽から身を隠すようにして早朝練習を行っていた1週間でしたが、本日から北海道は士別にて合宿に入りました!旭川空港の気温は、、、





22度!!
す、涼しい〜〜🎐ここは天国か、、!?
暑い今治もあれはあれで体を追い込む事に関しては良い練習になりましたが、涼しければその分、動きの質、スピードを上げた練習ができます。
何よりも、わざわざ太陽に合わせて練習する必要がない、、!笑
見たか!太陽!もうお前なんかに負けないぞ!!笑
日中いつでも練習できる。。嬉しい〜(´Д⊂ヽ

さあ、この環境をモノにして、後半シーズンへ向けてさらなるレベルアップだ!
ガンバるぞ、おー。笑