2019年8月23日金曜日

寒い・・・

 皆さんこんばんは、平松です。
 今週から北海道の士別で合宿を行っている訳ですが、長野の山奥が例年よりも暑かったので、一気に体感温度が10度以上下がり、喜んでいました。
しかし、本日は雨が強い時間帯と練習の時間帯が運悪く重なってしまい、体感温度は20度近く下がった感じでした。
バイクで冷えたままラン練習へ移ったので、「レインコートを着用してのインターバル練習」という、この時期ではあり得ないコーディネートで走りました。
インターバル練習といっても、女子のサポートで一緒に走っていただけなので、終わる頃にようやく身体が温まった感じでした。
 初めは涼しさを歓迎していましたが、寒いと感じるぐらい気温が下がるのは、勘弁してほしいですね。
まぁ、連日気温が35度前後ある地域の方々には「何を贅沢な事言ってんねん!!」とお叱りを受けそうですが、とにかくこの環境を最大限活かしてやっていこうと思います。