2019年8月27日火曜日

ピンチをチャンスに、、?

皆さんこんばんは!!
寝言がうるさすぎて、男子部屋を追い出された古山大です!
せっかく選手3人、交流を深められると思ったのですが、残念!あ、私のせいか、、!!
寝ていても喋り続ける私。。
とうとう迷惑をかけてしまいました。。すいません。(_ _)

さて、そんな私ですが、別館の部屋に移動をさせていただきました。その別館では、なんと陸上の実業団選手達と一つ屋根の下。。
箱根駅伝で名前を観たような選手達がいます。。き、緊張する、、!
でも皆さんいい人で、「寝言聞こえてないから大丈夫だよ👍」と優しくしてくださいました。有難う御座います(/_;)

他競技の実業団選手と交流できるなんてなかなか無い機会。
ピンチも考えようによっては大チャンスですね。
ご迷惑をかけない範囲で交流できるといいなぁ。色々教えてほしい。。