2019年8月30日金曜日

最後まで気を抜かずに!


  皆さんこんばんは、平松です。
合宿は本日から第3クールになり、後半に入っております。
選手陣も疲労がチラホラ見え隠れし始めていますが、目標達成に向けてここが踏ん張り所です。
  私も来週末にはレースが控えているので、最後の追い込みという訳ではありませんが、第2クールは久しぶりに練習による疲労感が半端なかったです。
アラフォーにもなると回復スピードが遅くなるので、その辺の事も考えて頑張るのは今週一杯ですね。一年前に味わった懐かしい緊張感が既に出てきているのですが、先ずは、この合宿を選手陣が無事に終えられる事を最優先に考えてやっていこうと思います。