2019年8月13日火曜日

VS太陽☀

皆さんこんばんは!
先日イオンモールに行ったら、やってましたよ!映画「ドラゴンクエスト」!
観たいような、観たくないような。。ドラクエで育ったような僕にはすごく気になります。。笑
因みに今回は実写化ではありませんが、いわゆる実写化映画の中で僕が一番良いなと思ったのは「るろうに剣心」です。。笑
ちょっとマニアックな話題でした。今日は古山大が担当します!

さあ皆さん、暑いです!斑尾合宿を終え、下界に帰ってきたわけですが、暑すぎます!
ここから士別合宿までは個々人での強化練習期間なので練習時間から内容までを自分で決めていくわけですが。。
私は!自他共に認める暑さに強い人!暑いレースだってへっちゃら!いつもとほとんど変わらぬパフォーマンスを発揮します!
それならば!わざわざ太陽が顔を出す日中を避けて練習する必要なんてない!なぜなら私は暑さに強いから!太陽なんかの為にわざわざ時間をずらすつもりはない!!

、、、というわけで月曜日。いつもとほぼ変わらぬスケジュールを敢行。
結論から言うと練習は、いつもとほぼ変わらぬパフォーマンスで終える事ができました。しかし、暑い!暑い!!暑い!!!頭が沸騰しそう!いや、してる!!💥💫

、、、仕方ない。悔しいが今回は負けを認めてやる!!☀次回からは時間をずらそう。なんか余計に疲れる気がするし。
試しに夕方動いてみましたが、日が完全に沈み切るまでは昼間とあまり変わりませんでしたね。。恐るべし太陽の力。。やっぱ動くなら早朝か。。

夏の主役太陽様。そんなに張り切らなくていいから、その分、冬に頑張ってもらう事ってできないッスかね〜笑