2019年9月13日金曜日

次は選手たちの番!


  皆さんこんばんは、平松です。
私の事を「ユッキー」と呼ぶことを認めている後輩は、アイツと、アイツと、アイツと…
はい、3人しかいませんし、その中にF選手の名前は入っていないんですけどね…
誰の許可を得てそう呼んだのか、今後徹底的に追求しようと思います。

 何はともあれ、私の初戦にして最終戦であるレースが無事に終了しました。
結果は応援に来てくれた2人からもありましたように、奥さんからの絶対命令である優勝を果たす事が出来ました。
現役を引退して3年、プレッシャーへの耐性がかなり低くなったと痛感したレースでしたが、父親として、そしてこれからもドヤ顔でコーチ面をしたいのでマジ頑張りました!
これで、もうしばらくは家でもチームでも偉そうな顔をしていても許してくれると思います。
あっ、家では無理か…笑

 とにかく、プレッシャーから解放されて、我慢していたアルコールや食後のお菓子も解禁し、幸せな毎日を過ごしていますが、今週末から選手陣はシーズン後半戦です。
本日、一戦目の新潟県に現地入りしたので、スイッチを切り替えて、今度は私が全力で応援とサポートをしようと思います。
私と選手ではレースのレベルが雲泥の差ですが、次は選手たちの番です。是非ともそれぞれの目標を達成してほしいと思います!