2019年9月6日金曜日

最終調整

 皆さんこんばんは、平松です。
 無事に北海道の合宿から帰ってきましたが、全く気が休められません!
なんせ、明後日がレース本番なので、最終調整の真っ只中です。
一時は台風が迫って来ていて、S部長やF選手から雨男よばわりされましたが、まぁ誰が何と言おうと今はもう違うので聞き流していました笑
案の定、台風が今治に上陸する事は無さそうなので、出場される皆様は伯方島のレースを満喫してください!
私は色々とプレッシャーをかけられているので、当日はどうなっているか分かりませんが、いつも通り、スタッフや応援してくださる方々へ感謝の気持ちを常に持ちながら、レースをしたいと思います!