2019年10月29日火曜日

考えながらこぐ人🚲

皆さんこんばんは!
この時期は、特にイベントが無くネタがない古山大です!
何もなさすぎて、日曜は今話題の映画「ジョーカー」を観てきました。🤡

さて、先週はWC宮崎組が出払っていた関係とオフシーズン練習へ移行した関係で、バイクを長く乗る練習が何回かありました。
たった1人で4時間前後淡々とペダルを踏んでいると、まあ色々頭の中に浮かんでくるわけでして。3種目の練習の事とか、フォームの事とか、来季のスケジュールとか、ブログのネタとか、、、etc
色んなアイデアが浮かんできたりして、こぎながら「お!これいいんじゃね?!」みたいなのもいくつかあり、練習終わったらメモっとかなきゃなー。なんて考えながら無事ゴール。
さあ!さっきのブログネタをメモしよう!とペンを構えて数秒・・・あれ?
頭の中は空っぽ!なーんにも覚えてない!バイクに乗ってると色んなアイデアが浮かんでくるんですが、降りるときれいさっぱり忘れてしまう。しかもこれ、今回初めてじゃないですし。自転車あるあるなんですかね?
あーもー。次からロングライドの時はポケットにメモ帳入れて走ろうかなー。

なんて感じの一週間でした。ちなみに何考えてたかも忘れてるので、本当に色々考えながら乗ってたのかさえも怪しかったりします。。。笑
意外と何も考えてなかったのかも。

そんな感じで。また来週!!