2019年11月1日金曜日

独身貴族

 皆さんこんばんは、平松です。
 選手陣は映画談議に花が咲いているようで、羨ましい限りです。
私も映画鑑賞は好きで、映画館で観るのが一番というのはわかっているものの、一人暮らしをしている時は「オフの日は外出するモチベーションが無い」「どうせなら誰にも邪魔されず、好きな物を食べながら観たい」という厄介な考えの人間だったので、よくDVDをまとめて借りて観ていました。
因みに、DVDで観る映画を少しでも大迫力で観たかったので、映画に適したテレビだけは色々と調べて買いました笑
 もちろん、今は自分の事だけ考えた生活は出来ませんし、娘が大きくなったら世間のお父様同様、子供向けの映画に連れて行かなければならないと思うので、しばらく映画館での映画鑑賞はお預けですね。
 まぁ、料理のように2週間近く包丁を握っていないとイライラするというような、禁断症状は出ませんし、独身貴族の時は独身貴族の、今の生活は今の生活でそれぞれ楽しんでいるので、子育てが落ち着いたら思う存分映画を見行こうと思います。

 あっ、「IT」の続編と「ジョーカー」、どちらともDVDが出たら絶対観るので、私の前でネタバレは厳禁でお願いします!!