2019年11月26日火曜日

独り身だと大掃除はすぐ終わる。

皆さんこんばんは!
世間は結婚ラッシュ、この週末も私の周りで何組かが結婚の報告をしていました。めでたいですね!
しかし!そんな流行りには流されず、古山大は今日も一人で夕食を摂っています!(泣笑)
ああ、寒さが身にしみるぜ。。

寒いですね!この週末は、土日と練習はお休みをいただきました。
突然決まったお休みに、「なにしよーかなー」なんて考えてる間に土曜日。普段よりかなり余裕な感じて起きると、突然思い立ちました。
「よし!ちょっと早いが大掃除だ!」
ということで大掃除。あまり物を買うタイプではないので、捨てるものは殆どありませんでした。しかし、普段よりちょっと入念に掃除。部屋がスッキリしました✨

早いもので今週末には12月。師走とはよく言ったもので、走り回るほど忙しくなる方も多いのではないでしょうか。
気づいたら大晦日。。。なんて事になる前に、今から少しずつでも大掃除を始めてみては?
それではまた来週。bye!!