2019年11月22日金曜日

Give and take

 皆さんこんばんは、平松です。
 今日は11月22日、「いい夫婦」の日だそうですね。
平松家では、本日がブラックフライデーと言う事で、とあるショッピングモールに奥さんが買い物に行っていたのですが、抽選くじを引いたところ一等が当たったそうです。
そして、一等の景品はなんと映画の鑑賞券でした!一人だけしか見られないのですが、妻は映画に興味がないので私にくれました。

グッジョブ、奥さん。

ただ、「これあげるから、デニムのスキニーパンツ買って。ついでに楓梨に似合いそうなバッグも安売りされてんねん!!」とも言われました。

はい、買うしかないですよね…
Give and takeとは、まさしくこの事ですね。
まぁ、映画が見られるから結果オーライです。
期限が12月末なので、今の内に何を見るか決めておこうと思います。