2020年2月7日金曜日

1000k

 皆さんこんばんは、平松です。
ここだけの話、1時間ほど前に一回就寝しております笑
なぜか目が覚めて、次の瞬間…
「ブログやってねぇ~!?」

一度就寝モードになった身体を起こすのは一苦労です。
「このまま何もなかった事にして寝てしまおう」と一瞬思いましたが、
「いやいや、先週やらかしたのに、2週連続はシャレにならんわ」と思いとどまり、PCの電源を入れました。

で、現在23時です。
まぁ、ブログのネタは既に用意していたのが、不幸中の幸いです。

先日、スマホを見ていたらとあるサイトの広告が表示されました。

サイクリストの聖地と言われている、しまなみ海道がある愛媛ならではのイベントですね。
マイペースでやれる四国1周(1000k)のようですし、距離が短いルートもあるようです。
ご興味がある方はエントリーしてみては如何でしょうか?

では、お休みなさいませ。