2020年6月12日金曜日

家庭菜園

 皆さんこんばんは、平松です。
遂に、I選手のネタも尽きたようで、禁断の先輩イジりに手を染めましたね。
まぁ、私が関西人でツッコミタイプなので、先輩後輩関係無くイジられる事には慣れているからかまわないのですが、「6LDK」に「ちぎりパン」、若手の表現は中々ぶっ飛んでいますね(笑)
 
 本題ですが、今年からプランターでの栽培ですが、家庭菜園を始めてみました。
ゴーヤ、シソ、トマト、パプリカ、バジル、今のところはこんな感じですが、シソはどんどん大きくなるので、早速天ぷらや薬味として使っています。
水やりだけしていても実はなりますが、剪定等をして手をかけた方が良い物が出来るので、夏場に家族で育てた野菜で美味しい食事が出来るように、手間暇を惜しまず育てていこうと思います!!