2020年7月3日金曜日

久しぶりの症状

 皆さんこんばんは、平松です。
 痛みと違和感があった右足ですが、どうやら肉離れ一歩手前みたいな感じだったようです。まぁ、慎重にやっていた事もあってか、軽めのジョギングは再開出来ているので、のんびりやっていこうと思います。
 さて、本題ですが、本日はここ最近では一番気温が下がり、練習のサポート中は寒さで手先が痺れてしまったぐらいです。7月とは言え、雨による冷えは侮れないですね。
そして、この寒さによる弊害が「食欲の増加」です。
練習をしていなくても、身体が冷えるとやたらと食欲が湧いてしまい、「今日の午後はサポートだけやから、あんまり食べないと思うわ」と伝えて家を出たのに、帰宅後は「ごめんやけど、腹減りすぎてヤバいから、めっちゃ食うと思うわ」と言う状況になってしまいました…
この症状は冬場限定と思っていただけに、完全に油断していました。
身体が冷えたという事は、風邪などの危険性もあるので、体調管理にはさらに気を付けてやっていこうと思います!