2020年10月30日金曜日

SUP

 皆さんこんばんは、平松です。

以前、トレーナー様からSUPが楽しいと伺い、安いエントリーモデルのボードも教えてもらい購入しました。

まだ、2回しか使用していませんが、めちゃめちゃ体幹を使います。立っているだけでもトレーニングなるので、この上でヨガなどをする人たちもいるようですが、かなり効果はあるかと思います。

因みに、トレーナー様のご家族はSUPボードの上で三点倒立が出来るそうで、画像も見せてもらいました。

間違いなく出来ないのは分かっていましたが、挑戦してみたら案の定一瞬で海にドボンでした…

幸い、今年は海水温がまだ暖かいので、低水温に弱い私でも余裕でした。今年はあと数回は挑戦してみたいと思っています!