2020年11月6日金曜日

一本勝負

  皆さんこんばんは、平松です。

いよいよ、今週末は日本選手権が行われます。

コロナ禍において、例年通り東京のお台場で行われることは、選手にとってはとてもありがたい事だと思います。このレースの準備にあたって尽力された方々に感謝しつつ、持てる力をすべて出し切って、まさしく一本勝負である今シーズン最初で最後のレースに挑んでほしいと思います。

 私はサポート役として本日から現地入りしておりますが、やはりお台場の風景を見ると自然と興奮してしまいますね。ただ、ここは東京であり、日本で一番コロナの影響を受けている地域です。

万が一にも愛媛に持ち帰ってしまったら、想像もつかないほどの迷惑を周囲にかけてしまうという危機感を常に持ち、いつも以上に自己防衛を徹底しながらサポートに励もうと思います。

 当日はライブ配信も行われておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください!

https://www.jtu.or.jp/national_championships/index.html