2021年1月16日土曜日

年の差20

  皆さんこんばんは、平松です。

 今日は金曜日…ではなく、土曜ですね…

曜日感覚が日に日になくなっていくのは、なんなんでしょうね…

さて、先日、岩本選手が県内の高校生とバイク練習を行ったのですが、私も一部参加させていただきました。

高校生と言えども、全国制覇を成し遂げるようなレベルの高校に所属している選手達で、私はどちらかというと2軍メンバーがメインの集団で走らせてもらいました。何とか走り切りましたが、ほぼ限界でした。

それにしても、彼らと話していて改めて思いましたが、高校生の年齢でいうと年の差は20前後あるのですね。現役の頃は「一回り違うやん!?」って、感じながらレースや練習をしていましたが、もうちょいで「二回り違い」なんですね。

サッカーの三浦知良選手は50歳を超えても現役を継続しているので、弱音は吐いていられないですが、身体が完全に壊れる一歩手前を見極めながら、オッサンも頑張ろうと思います!笑