2021年3月15日月曜日

本日は土曜・・・ではないですね。

  皆さんこんばんは、平松です。

 金曜に「明日も更新します!!」と宣言しておきながら、本日は土曜日・・・

ではなく月曜日ですね・・・

ホンマに、この物忘れの酷さは、自分でも引くぐらいヤバいですね。私生活や業務に支障をきたしている事はまだないですが、時間の問題な気がして、何気にマジで悩み始めています。

そんな今日この頃ですが、先ずは「物忘れ 改善方法」をGoogle先生に聞いてみて、自分なりに対策を実行してみようと思います。

トライアスロン部のブログとは思えない内容で、本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお付き合いいただければと思っております。

*今週の金曜は携帯のアラームをかけたので、忘れる事は無いと思います!