2021年3月26日金曜日

春の息吹

  皆さんこんばんは、平松です。

 今週もアラームをかけていたので、忘れずに更新できました!!まだ気が抜けないので、来週までは解除せずに金曜になったら起動するようにしております。

 さて、最近は周囲の風景を見ていると、一気に春っぽくなってきましたね。今治では桜は満開ではないですが、隣町や他府県では満開に近い状態のようですね。

我が家のでもベージュ一色だった庭の芝生が徐々に緑っぽくなってきたり、針金のオブジェみたいだった紅葉が芽吹き出したりしていて、沈んでいた気分も少し晴れやかになってきている気がします。

 このような世界情勢ですので、春になったからと言って開放的にはなれませんが、出来る範囲で春を感じようと思います。