2021年6月14日月曜日

陸上選手🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ VS トライアスリート🏊🚴‍♀️🏃‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


先週の土曜日、西条で開催された陸上の記録会(5000m)

に参加させていただきました!

色々と大変な世の中、練習の成果を発揮出来る機会を

下さった事は本当に有り難いです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


自己ベスト更新を狙って参加しましたが、結果は更新ならず🥲🥲


記録会ですが、もちろん、岩本以外はほとんどが

陸上専門の選手。

陸上選手に比べて、スイムもやっている岩本だけ上半身が一回りゴツい🤣

(2週間前のブログに上半身がゴツい写真載せてます🙆‍♂️)

とにかく、くらいつく、そして1人でも多くの選手に勝つ、

事を意識してスタートしました!

スタート前の体の動きは良かったので、今日は絶対いける!

と思ったのですが、、、、

最初の1000mから心臓バクバク🫀、3000mを過ぎた辺りからは

更にバクバク、その後、失速してしまいました、、。

ですが、レースではないと入らない刺激が体と心に入り、良い経験となりました!

そのお陰もあってか、月曜日のホームコース(一周2.6km)でのラン練習では

自己ベストを10秒更新出来ました!

ホームコースのチーム歴代最高記録は小林先輩が持っていますが、

その記録まで後12秒。

歴代最高記録更新に向けて頑張ります🤛🤛


それでは今週も楽しんでいきましょう〜👏👏👏