2021年7月26日月曜日

北海道合宿🐑

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


北海道士別での合宿は、昨日から第2クールが始まり、

大自然に囲まれた環境の中、

毎日充実した練習をさせていただいています!

また、宿泊している宿では、練習の疲れも吹っ飛ぶ位の、

毎日豪華な食事を作っていただき、本当に感謝です❗️


今日の練習は190kmのバイクロングライド🛵🛵

ドリンクを飲んでも飲んでも足りないくらい(今日は7L弱飲みました😎

暑い気温でしたが、目標に向けて、良い練習が出来ました!


合宿を含めて、日々練習で大量に汗が出るので、今回の合宿では、弊社のサポートをして下さっている太陽化学株式会社様の商品の「サンアクティブ(鉄剤)」、

「サンファイバーウォーター(経口補水液)」を持参して、

日々のコンディショニングを行なっています。

汗が出ると塩分は勿論ですが、鉄分も一緒に流れてしまう事、ご存知でしたか?

特に夏場は流れ出る量も多くなってしまう為、サンアクティブでの鉄分補給、

また、水分と塩分補給の為にサンファイバーウォーターを活用させていただいております!

サンファイバーウォーターは、ゆず味でとても美味し味ですよ😚


そして、今日は東京オリンピックの男子トライアスロン競技がありました。

全選手の気迫溢れる走りを目に焼き付け、あの舞台に立つ事を目標に、

頑張ろうと誓った1日でした!

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて

今週も頑張りましょう🤛🤛