2021年9月5日日曜日

すすき梅雨☔

 ブログをご覧の皆様、おはようございます!

今治に住むようになり、春の麦秋や秋に梅雨?。季節の変化を様々な言葉で身近に感じています。

身近にワクチン接種後の体調変化を耳にすることが増えました。

私は微熱と筋肉痛、泳ぐ感覚が一時的に鈍ったくらいですが、40℃を超える高温が続き苦しんでいる知人の話を聞いて、2回目がすごく心配です。

身体に変化がないと『他の人と違うから』で心配でしょうし、一般的な発熱や痛みが長く続くとこれまた心配。もし動けなくなった時に備える事は必要ですから対策の必要性を感じます。


さて、2度あることは3度ある!って、聞きますが、今まさにその状態です。今年に入って車を3度?3回?傷つけられてしまいました。

こんな迷言は信じたくなかったですが、残念です😢。自分のミスで引き起こしたなら諦めも付きますが、普通に考えて決められた場所、枠内に左右十分な間隔を取り停めていての傷・・・。
4度目の迷言は聞いた事がないので、これで終わりにしてほしいです。(怒り)
盗難トラック車両の暴走事故をニュースで観ましたが、本当にがっかり、気落ちしている今日この頃でした。💔